FAQ
●その他の質問について
・お問い合わせ例
領収書の発行はできますか。
・ご回答
【領収書について】
<A>クレジットカード決済をご利用の場合
当店で発行を承ることができません。
お客様ご契約のカード会社が発行する「ご利用明細書のみが金銭受領に関する有効な領収書となります。
商品に同梱された納品書と併せてご利用ください。
<B>代金引換決済をご利用の場合
当店で発行を承ることができません。
代金お支払時に運送会社ドライバーからお渡しする「レシート兼領収書」のみが金銭受領に関する有効な領収書となります。
商品に同梱された納品書と併せてご利用ください。
【取引証明書の発行について】
個別にご依頼頂いた場合、当店での商品購入を証明する文書(取引証明書)を発行することは可能です(当ストアの社名・社判が入ります)。
他社発行の領収書との重複発行防止のため「お支払い方法」を取引証明書に明記する旨をご了承の上、当店へメールにて下記[1]?[4]の項目をお知らせ下さい。
※ 取引証明書は当店での商品購入を証明するものであり、当店が代金の受領を証明する文書ではありませんのでご注意下さい。
[1] 取引証明書発行を希望されるご注文番号
[2] 宛名
(税務署からの指導により、空欄での発行はできません)
[3] 但書
(ご希望がない場合は「お品代」とします。
別欄に商品タイトルと点数を記載いたします)
[4] お支払い方法
その他ご不明な点がございましたら、Eメールまたは「お問い合わせ」ページよりご連絡下さい。
(聞き間違いによる誤ったご案内や領収書発行の間違いを防ぐため、
お電話によるお問い合わせや領収書発行のご依頼はお控え願います)
●在庫について
●会員登録について
●注文について
●お支払いについて
- どのような支払い方法がありますか?
- 支払い方法の変更は可能ですか?
- [クレジットカード] 仮決済方法を教えてください-はじめてのご注文の場合-
- [クレジットカード] 仮決済方法を教えてください-2回目以降のご注文の場合-
- [クレジットカード] デビットカードの利用は可能ですか?
- [代金引換] 手数料はかかりますか?
- [代金引換] 荷物の追跡はできますか?
- [代金引換] 時間指定はできますか?
●ポイントについて
- ポイント数の確認はできますか?
- ポイントはいつ加算がされますか?
- 還元されるポイント数は、どのように計算されますか?
- ポイントで支払いをおこなった分もポイント加算の対象となりますか?
- ポイントは換金できますか?
●配送方法/配送料について
- 配送方法は何がありますか?
- 配送料はいくらになりますか?
- 「営業店止め」での発送は可能ですか?
- 配達日時の指定はできますか?
- 注文番号の違う商品を、1つにまとめて発送できますか?
- 一度の注文で複数の出荷先を指定できますか?
- ポイントを使用したため1500円を下回ってしまいました。 送料はかかりますか?
- 実際に発送される商品の合計金額が1500円を下回ってしまいました。 送料はかかりますか?
- 海外発送はおこなっていますか?