FAQ
●ポイントについて
還元されるポイント数は、どのように計算されますか?
お客様へポイントが多く加算されるよう、計算がおこなわれております。
ですが、還元率の異なった商品を「入荷次第発送」でご注文をされた場合には、
先に発送をおこなった商品から計算がはじまりますので、加算がおこなわれるポイント数が大きく変わる場合がございます。
下記、例となります。
例1)
・2500円の商品/ポイント10%back(加算予定:250ポイント)
・4000円の商品/ポイント 5%back(加算予定:200ポイント)
上記2点を『600ポイント』をご使用で、ご注文をいただいた場合。
使用された600ポイントは、還元率の低い方へ適応されます。
・2500円の商品/ポイント10%back(加算:250ポイント)
・3400円(4000円-600ポイント)/ポイント5%back(加算:170ポイント)
上記のような計算がおこなわれ、加算されるポイントは『420ポイント』になります。
例2)
・旧譜(既に発売済みの商品)
2500円の商品/ポイント10%back(加算予定:250ポイント)
・新譜(これから発売される商品)
4000円の商品/ポイント 5%back(加算予定:200ポイント)
上記商品を『600ポイント』使用で、『入荷次第発送』をご選択されたご注文の場合。
(※「一括発送」を選択された場合は、例1の計算方法になります。)
旧譜が先に入荷・発送となる場合がございます。
この場合、使用された600ポイントは
先に発送作業がおこなわれた商品へ適応されます。
・旧譜1900円(2500円-600ポイント)/ポイント10%back(加算:190ポイント)
・新譜4000円/ポイント 5%back(加算:200ポイント)
この場合、加算ポイントは一括発送より低い『390ポイント』となります。
●在庫について
●会員登録について
●注文について
●お支払いについて
- どのような支払い方法がありますか?
- 支払い方法の変更は可能ですか?
- [クレジットカード] 仮決済方法を教えてください-はじめてのご注文の場合-
- [クレジットカード] 仮決済方法を教えてください-2回目以降のご注文の場合-
- [クレジットカード] デビットカードの利用は可能ですか?
- [代金引換] 手数料はかかりますか?
- [代金引換] 荷物の追跡はできますか?
- [代金引換] 時間指定はできますか?
●ポイントについて
- ポイント数の確認はできますか?
- ポイントはいつ加算がされますか?
- 還元されるポイント数は、どのように計算されますか?
- ポイントで支払いをおこなった分もポイント加算の対象となりますか?
- ポイントは換金できますか?
●配送方法/配送料について
- 配送方法は何がありますか?
- 配送料はいくらになりますか?
- 「営業店止め」での発送は可能ですか?
- 配達日時の指定はできますか?
- 注文番号の違う商品を、1つにまとめて発送できますか?
- 一度の注文で複数の出荷先を指定できますか?
- ポイントを使用したため1500円を下回ってしまいました。 送料はかかりますか?
- 実際に発送される商品の合計金額が1500円を下回ってしまいました。 送料はかかりますか?
- 海外発送はおこなっていますか?