FAQ
●注文について
・お問い合わせ例
注文確認のメールが一向に届きません。
・ご回答
ご登録のメールアドレスにお間違いはございませんか?
ログイン後、「お客様情報」内の「名前、Eメールアドレス、住所、電話番号を変更する」より、ご登録のメールアドレスを再度ご確認下さい。
メールアドレスに誤りが無い場合には、下記項目をご確認下さい。
・メールの送受信はされていますか?
・指定受信やドメイン制限の設定をおこなっていますか?
・メールボックスは一杯になっていないでしょうか?
また、「迷惑メールフォルダ」の存在するWebメールの場合、
そちらのフォルダへ受信されている場合がございますので、そちらもご確認下さい。
●在庫について
●会員登録について
●注文について
●お支払いについて
- どのような支払い方法がありますか?
- 支払い方法の変更は可能ですか?
- [クレジットカード] 仮決済方法を教えてください-はじめてのご注文の場合-
- [クレジットカード] 仮決済方法を教えてください-2回目以降のご注文の場合-
- [クレジットカード] デビットカードの利用は可能ですか?
- [代金引換] 手数料はかかりますか?
- [代金引換] 荷物の追跡はできますか?
- [代金引換] 時間指定はできますか?
●ポイントについて
- ポイント数の確認はできますか?
- ポイントはいつ加算がされますか?
- 還元されるポイント数は、どのように計算されますか?
- ポイントで支払いをおこなった分もポイント加算の対象となりますか?
- ポイントは換金できますか?
●配送方法/配送料について
- 配送方法は何がありますか?
- 配送料はいくらになりますか?
- 「営業店止め」での発送は可能ですか?
- 配達日時の指定はできますか?
- 注文番号の違う商品を、1つにまとめて発送できますか?
- 一度の注文で複数の出荷先を指定できますか?
- ポイントを使用したため1500円を下回ってしまいました。 送料はかかりますか?
- 実際に発送される商品の合計金額が1500円を下回ってしまいました。 送料はかかりますか?
- 海外発送はおこなっていますか?