Shopping
バンダレコード ショッピングマニュアル
|
|
(1)はじめに
▲TOP「Billboard JAPAN」でご購入ボタンを押されたお客様には、提携しております「株式会社玉光堂」が販売サービスを行わせて頂いております。
「バンダレコード」は株式会社玉光堂の運営するECサイトの名称です。
(2) 新譜商品のご予約について
▲TOP発売日に入荷予定があり予約ができる商品
発売日にお届けいたします。発売日入荷予定のない場合
入荷予定のない場合でも入荷数の追加をいたしますのでご予約ください。*商品確保ができなかった場合キャンセルできます。
■発売日入荷確保ができた場合には、発売日に発送できます。
■発売日入荷確保できなかった場合は発売後、入荷次第発送になります。
品切れの場合日数がかかる場合がございます。初回盤、限定盤、などは入荷できない場合がございます。
発売日より10日前の場合は翌日までに在庫が確保できたかどうかわかります。
発売日より9日以内の場合は2営業日後までに在庫が確保できたかどうかわかります。
*初回盤、限定盤、などはお早めにご予約ください。
*最新新譜のリリース情報をお知らせいたしております。
*その時点ではすべてご予約可能です(入荷制限のある商品はお断りすることがございます)
入荷できない商品の場合
限定品などで商品をお渡しすることができないとがわかっている場合は、「注文不可」となっておりご注文できません。ご了承ください。
(3) 発売中の商品について
▲TOP表示してある在庫は完全なリアルタイムの情報ではございません。
タイミングによっては一時在庫切れとなる場合もございます。
在庫がある場合
商品の確認後に発送いたします。在庫がない場合
流通会社、メーカーに注文いたします。■流通会社に在庫がある場合には、1、2営業日(土日祝除く)後に入荷します。
■メーカー在庫の場合は3〜7日(土日祝除く)後に入荷します。
■メーカー在庫がない場合はその商品はキャンセルになります。
翌日までに弊社、流通会社に在庫があるかどうかわかります。
メーカーに在庫があるかどうか確認を取るのに3〜7日ほどかかります。
この時点ですべての入荷の有無がわかります。
メーカーに在庫がある場合メーカーによっては入荷に数日ほどかかる場合がございます。
入荷を待ってそろってからの発送となります。
これらの状況はすべてWEB上で確認できます。
(4)お支払い方法について
▲TOP以下の決済方法をご用意いたしております。
■クレジットカードでのお支払い
株式会社玉光堂からのご請求となります。
クレジット決済は、ご注文の際に仮決済を行っていただきます。
ご注文時には商品の確保ができていませんので、実際の請求金額とは違います。
商品の発送時に実際お送りする分の金額で本決済処理が行われます。
在庫が確保できないときは決済は行われません。
●手数料はかかりません
NICOS、VISA、Master、DC、JCB、AMEX、ダイナースクラブ
クレジットカード決済は「ルミーズ」のサービスを利用いたしております。
クレジット会社からの請求は「REMISE.JP」となりますのでご注意ください。
詳しくはルミーズのWEBサイトをご覧ください。
■代金引換 でお支払いの場合
商品が入荷しましたら発送いたします。
配達員の方に商品と引き換えでお支払いください。
●送料のほかに代引手数料(350円)がかかります。
(5) 配送方法、送料について
▲TOPどの場合も 一度にお送りする商品代金の合計が 1500円以上の場合は 送料は無料とさせて頂きます。
商品代金以外に 送料全国一律 0円が別途かかります。(商品代金1500円未満の場合)
※代金引換でのご購入の場合には、送料とは別途、一配送毎に全国一律350円の代金引換手数料がかかります。
■クレジットカード でお支払いの場合
佐川急便 宅配便もしくは、ヤマト運輸 メール便(ポスト投函)にてお送りいたします。
※お客様による便種の指定は承っておりません。
※配達日、時間の指定はできません。
※稀に諸事情により発送方法が上記と異なる場合もございます。ご了承ください。
■代金引換 でお支払いの場合
佐川急便 e-コレクト にてお送りいたします。※お受け取り時のお支払いは現金のみとなっております。
※配達日、時間の指定はできません
※注文番号が違う場合でも同日発送の場合は一緒の梱包で発送になる場合もあります。
(6)ポイントについて
▲TOPポイントの発行及び使用に関しては、「Billboard JAPAN」サイトを経由した商品のご購入に限らせていただきます。
・ポイントの獲得
通信販売でのお買い上げの場合はお買い上げごとにポイントがつきます。ポイントはお支払いの金額(ポイント使用の際はポイント値引き後の金額)に対して加算されます。
ポイントがつくタイミングは商品の発送後3日以内です。
・ポイントの有効期限
ポイントは最後のお買い上げ(ご注文された日)より1年間です。1年間ご注文がないと期限が切れてポイントは消滅します。・ポイント使用方法
ポイントは1ポイントごとに使用できます。1ポイント1円として割引に使用されます。・ポイント使用時の加算ポイントについて
ポイントはポイント使用後の金額に対して加算されます。ポイント率の違う商品を同時に購入された場合はポイント率の低い商品の方から順にポイントが使用されます。
(7)在庫表示について
▲TOP通信販売でご利用の場合は、在庫状況が表示されます。
表示してある在庫は完全なリアルタイムの情報ではございません。
在庫ありになっていても、実際その日のうちに売れてしまったなどで在庫がない場合がございます。
新譜のご予約 | ||
受付中 | 予約受付中 | 新譜のご予約ができます。発売日お届けできます。 |
要確認 | 確認が必要です | 新譜のご予約に入荷確認が必要です。ご注文後ご連絡いたします。 |
予約不可 | ご予約いただけません | 在庫がなくなりましたのでご予約を承れません。 |
発売済み商品のご注文 | ||
在庫有り | 在庫あり | 在庫がございます。確認後発送します。 |
僅少あり | 僅少あり | 在庫が少しあり。通常1〜2 営業日で発送します |
お取寄せ | お取り寄せ | 在庫がございません、流通会社、メーカーから取り寄せになります。 最長一週間ほど取り寄せを継続させていただき、入荷不可の場合にはキャンセルとさせていただきます。 ※希少商品につきましてはキャンセルの可能性が高くなっております。予めご了承ください。 |
入荷不可 | 入荷不可 | 在庫がございません。入荷する見込みもございません |
それぞれについて詳しくは
で確認ください。
(8) 返品・交換について
▲TOP当店では、ご注文後のお客様ご都合によりますキャンセル、ご返品は以下の場合を除き、商品発送、またその通知の前後に関わらず承っておりません。
【特定商取引法に基づく表示】
[返品特約]
1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があり、且つ代替良品の手配が不可能である場合。
2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。
[交換特約]
1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があった場合。
2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。
※商品到着後8日以上経過した受注分につきましては返品特約・交換特約の適用外となります。
輸送時の破損以外で以下のような欠陥(製造時不良)が認められる場合は、お客様とメーカーとで直接コンタクトを取って頂きます。
・盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合(※1)
・再生不良がある場合(※2)
※1.購入後、お客様のお取り扱いで生じた破損、汚損等に関してはメーカーでの交換の対象外となります。
※2.再生不良は、プレーヤーの読み取り部分をクリーニングすると再生できる場合がございます。その場合は商品の「不良」ではございませんので、メーカーにご連絡頂きます前に、ご確認頂きます様お願い申し上げます。
また、パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等では再生できない場合がございますが、専用CDプレーヤー、DVDプレーヤー、ブルーレイディスクプレーヤーで再生可能な場合は「不良」とは見なしません。
パソコン、ゲーム機、カーナビゲーションシステム等での再生不具合に関しては、パソコンハード、再生アプリケーションソフト、ゲーム機、カーナビゲーションシステムハードメーカー各社にお問い合わせ下さい。
注)パソコンやカーナビでCDを再生すると、画面に間違った曲名、アーティストが表示される。または何も表示されないことがありますが、CDの不良ではありません。CDにはアーティスト名、曲名などの文字情報は記録されていません。
以下のサイトをご参照下さい。
http://www.riaj.or.jp/all_info/cd_info/index.html
【交換・返品にかかる送料】
当サイトが負担いたします。
返送方法はカスタマーサービスでご案内いたします。
(9)お問い合わせ先
▲TOPバンダレコード
〒130-0011 東京都墨田区石原3-2-3 両国鈴木ビル1F
E-mail: billboard@vanda.co.jp
ご質問ご要望は、eメールにてお申し付けください。
(10) 特典について
▲TOP商品に封入されていない外付け特典は基本的にお付けしておりません。
予めご了承下さい。
(11) 初回限定仕様について
▲TOP当店では商品コード(品番)によって商品を識別します。
同一の商品コードに通常盤/初回限定盤等の複数の仕様が存在する場合、商品仕様を指定したご注文は承っておりません。
同一商品コードで、異なる仕様が存在する例(これらの仕様を指定したご注文は承っておりません)
・初回のみ紙ジャケット/通常盤はプラケース
・初回のみボーナストラック、ボーナスディスク収録等、収録内容の差異
・ジャケットの絵柄が複数存在する
・シリーズDVD全巻収納BOXの有無
・特典物、キャンペーン応募券、イベント参加券の封入または商品への添付有無
等