カートをみるカートをみる | 会員登録 | ログイン  


FAQ


●お荷物の不着/誤発送について


・お問い合わせ例

同一商品を複数注文しましたが、注文商品が1枚しか届きませんでした。


・ご回答

出荷には万全を期しておりますが、万が一「納品書」掲載の枚数と
実際に届いた商品枚数に違いがあった場合には、
[お問い合わせ]または[メール]にてご連絡をいただけますようお願い致します。



※ご連絡の際には、お客様のお名前・ご注文番号の記入をお願いいたします。



早急に確認をおこない、正しい枚数の再発送をおこなわせていただきます。




●在庫について


●会員登録について


●注文について


●お支払いについて


●ポイントについて


●配送方法/配送料について


●梱包について


●キャンセルについて


●お荷物の不着/誤発送について


●交換について


●返品について


●その他の質問について