カートをみるカートをみる | 会員登録 | ログイン  


FAQ


●お荷物の不着/誤発送について


・お問い合わせ例

違う商品が届きました。どうすれば良いでしょうか?


・ご回答

出荷には万全を期しておりますが、万が一違う商品が届いた場合には、
商品到着後7日以内に[お問い合わせ]または[メール]にてご連絡をいただけますようお願い致します。


※ご連絡の際には、お客様のお名前、ご注文番号、届いた商品名、本来ご注文した商品名のご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。


早急に確認と正しい商品の確保をし、再発送をおこなわせていただきます。




●在庫について


●会員登録について


●注文について


●お支払いについて


●ポイントについて


●配送方法/配送料について


●梱包について


●キャンセルについて


●お荷物の不着/誤発送について


●交換について


●返品について


●その他の質問について


原文