FAQ
●お荷物の不着/誤発送について
・お問い合わせ例
違う商品が届きました。どうすれば良いでしょうか?
・ご回答
出荷には万全を期しておりますが、万が一違う商品が届いた場合には、
商品到着後7日以内に[お問い合わせ]または[メール]にてご連絡をいただけますようお願い致します。
※ご連絡の際には、お客様のお名前、ご注文番号、届いた商品名、本来ご注文した商品名のご連絡をいただけますよう宜しくお願いいたします。
早急に確認と正しい商品の確保をし、再発送をおこなわせていただきます。
●在庫について
●会員登録について
●注文について
●お支払いについて
- どのような支払い方法がありますか?
- 支払い方法の変更は可能ですか?
- [クレジットカード] 仮決済方法を教えてください-はじめてのご注文の場合-
- [クレジットカード] 仮決済方法を教えてください-2回目以降のご注文の場合-
- [クレジットカード] デビットカードの利用は可能ですか?
- [代金引換] 手数料はかかりますか?
- [代金引換] 荷物の追跡はできますか?
- [代金引換] 時間指定はできますか?
●ポイントについて
- ポイント数の確認はできますか?
- ポイントはいつ加算がされますか?
- 還元されるポイント数は、どのように計算されますか?
- ポイントで支払いをおこなった分もポイント加算の対象となりますか?
- ポイントは換金できますか?
●配送方法/配送料について
- 配送方法は何がありますか?
- 配送料はいくらになりますか?
- 「営業店止め」での発送は可能ですか?
- 配達日時の指定はできますか?
- 注文番号の違う商品を、1つにまとめて発送できますか?
- 一度の注文で複数の出荷先を指定できますか?
- ポイントを使用したため1500円を下回ってしまいました。 送料はかかりますか?
- 実際に発送される商品の合計金額が1500円を下回ってしまいました。 送料はかかりますか?
- 海外発送はおこなっていますか?