FAQ
●お支払いについて
・お問い合わせ例
[クレジットカード] 仮決済方法を教えてください-はじめてのご注文の場合-
・ご回答
■はじめてのご注文-ご注文のお手続きの際に仮決済をおこなう場合-
(1)ご注文お手続きを行ってください。
お支払方法等をご選択後、「確認へすすむ」へお進み下さい。
(2)注文内容の確認画面となりますので、
確認後へ「注文する」の確定ボタンをクリックして下さい。
(3)クリック後、画面が切り替わりますと「ご注文を受け付けました」と表示されます。
念のため、こちらの画面でも注文内容のご確認をお願い致します。
(4)その注文内容の下に「クレジット決済を行ってください。」の表示がございます。
こちらでお支払方法(一括払い/分割払い(二回)/リボルビング払い)をご選択後
「クレジット決済へすすむ」をご選択下さい。
(5)クレジットカードの情報入力画面になりますので、必要事項を明記の上「送信」を押してください。
(6)仮決済のお手続きが完了となります。
■はじめてのご注文-ご注後に仮決済をおこなう場合-
(1)ご注文後に届く「ご注文の確認」のメール本分に下記内容が記載されております。
--------------------------------------
決済がお済みでない場合は
https://www.vanda.co.jp/billboard/manager/
こちらでお手続きを行ってください。
--------------------------------------
上記にアクセス後、
「クレジット仮決済をする」ボタンより、
仮決済をお願いいたします。
●在庫について
●会員登録について
●注文について
●お支払いについて
- どのような支払い方法がありますか?
- 支払い方法の変更は可能ですか?
- [クレジットカード] 仮決済方法を教えてください-はじめてのご注文の場合-
- [クレジットカード] 仮決済方法を教えてください-2回目以降のご注文の場合-
- [クレジットカード] デビットカードの利用は可能ですか?
- [代金引換] 手数料はかかりますか?
- [代金引換] 荷物の追跡はできますか?
- [代金引換] 時間指定はできますか?
●ポイントについて
- ポイント数の確認はできますか?
- ポイントはいつ加算がされますか?
- 還元されるポイント数は、どのように計算されますか?
- ポイントで支払いをおこなった分もポイント加算の対象となりますか?
- ポイントは換金できますか?
●配送方法/配送料について
- 配送方法は何がありますか?
- 配送料はいくらになりますか?
- 「営業店止め」での発送は可能ですか?
- 配達日時の指定はできますか?
- 注文番号の違う商品を、1つにまとめて発送できますか?
- 一度の注文で複数の出荷先を指定できますか?
- ポイントを使用したため1500円を下回ってしまいました。 送料はかかりますか?
- 実際に発送される商品の合計金額が1500円を下回ってしまいました。 送料はかかりますか?
- 海外発送はおこなっていますか?