カートをみるカートをみる | 会員登録 | ログイン  


FAQ


●注文について


・お問い合わせ例

注文確認のメールが一向に届きません。


・ご回答

ご登録のメールアドレスにお間違いはございませんか?
ログイン後、「お客様情報」内の「名前、Eメールアドレス、住所、電話番号を変更する」より、ご登録のメールアドレスを再度ご確認下さい。


メールアドレスに誤りが無い場合には、下記項目をご確認下さい。
 ・メールの送受信はされていますか?
 ・指定受信やドメイン制限の設定をおこなっていますか?
 ・メールボックスは一杯になっていないでしょうか?

また、「迷惑メールフォルダ」の存在するWebメールの場合、
そちらのフォルダへ受信されている場合がございますので、そちらもご確認下さい。




●在庫について


●会員登録について


●注文について


●お支払いについて


●ポイントについて


●配送方法/配送料について


●梱包について


●キャンセルについて


●お荷物の不着/誤発送について


●交換について


●返品について


●その他の質問について